室内干しに便利 除湿機、乾燥機

コンデンス除湿乾燥機


コンデンス除湿乾燥機

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

コンデンス除湿乾燥機コンデンス除湿機なら一年中、色々な乾燥に大活躍。●梅雨の湿気に この時期の湿度の高さは カビやダニの原因のひとつになります。 肌寒い雨の日でも 低温に強いコンデンス除湿機ならしっかり除湿乾燥。●洗濯物の乾燥に 秋から冬にかけて気温が低くなるため、 洗濯物の乾燥時間がかかります。 乾きが遅くなると生乾き臭が付くことも。 寒さに強いコンデンス除湿機なら お部屋の中で洗濯物も素早く乾燥できて便利です。 衣替えの時に乾燥させながら収納するとカビ・虫対策にも!●雨具も速乾 雨でも玄関でカラッと乾燥できるから、 嫌な臭いやカビ対策に。●お風呂場の水蒸気除去に お風呂はたくさんの水蒸気が発生し 湿気が抜けにくいところです。 夜中にタイマー運転させれば 翌朝にはすっかり乾いて、カビ対策に最適です。●湿った布団の乾燥に 布団を外に干せない!でも布団を干したい。 こんな時、コンデンス除湿機の優れた乾燥力で 敷いたままの布団の乾燥もできます。●押入れやたんすの乾燥に 押入れやたんすは空気がよどみがちで、 湿気もたまりやすい所。 特に冬は要注意です。 ふすまを開けてコンデンス除湿機を運転することで乾燥できます。●キッチンの湿気対策に キッチン周りには湿気がつきもの。 結露を誘発したりカビが生えやすくなったりして、 対策に困るところです。 濡れたままの布巾も衛生的ではありません。 コンデンス除湿機の強力な乾燥力でサッと乾燥して、 爽やかなキッチンに。●上履きや革靴も即乾! 毎日学校で履くから、こまめに洗いたい上履き。 しかし、天気が悪くてなかなか乾かないことも。 そんなときコンデンス除湿機の吹き出しの上に吊るせば スピード乾燥できて助かります。【smtb-s】【送料無料】サイズ:幅35×奥行19.8×高54.8cm 重量:5.8kg除湿方式:コンデンス式 除湿能力:8リットル/日(20℃・70%RH)適用面積:10〜20畳 電源:AC100V50/60Hz消費電力:214〜545W 運転モード:3段階 タイマー:2.4.8時間満水停止時タンク容量:4リットル 保証期間:1年 生産国:中国*使用することで室温が1〜2℃上昇する事があります。乾燥速度は 条件よって異なります。コンデンス式はここが違う!コンデンス除湿機は吸湿ローターで空気中の水分を集め、集めた水分を独自の技術で凝縮(コンデンス)する仕組みはメーカーであるカンキョウが独自に開発したもの。コンデンス式は季節に左右されることなく一年中しっかり除湿できる技術です。洗濯物や布団などの乾燥から冬の結露対策まで幅広く活躍します。

このサイトで掲載されている情報は、放射能 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

カテゴリー一覧

おすすめ

Copyright(C)2010 放射能 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system